2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お酒抜きでもどうぞ!
2007-08-22 Wed 12:35
暑いですね。
お酒を飲んでいるまいには、お酒抜きでもお越しいただいてもいいかも、です。
今日は日刊スポーツ新聞で紹介してもらってますので、ぜひ見てくださいね。

写真がないから、知り合いが送ってきた写真を添付します。セーヌ川の川辺だそうです。
酷暑の日本と違って、寒いくらいだそうで、夜は15度以下になるんですって!

誰ですか、もっとHな写真がいいっていう人(笑)

パリ郊外セーヌ川の川辺

別窓 | お店日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お店の御案内 | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | あ、仔猫!>>
この記事のコメント
記事みました
本当…大ファンです☆


昨日もみたし(>_<)


画面ごししか知らないけど一度行きたいな~お店


ただ、遠いのが残念(>_<)


最近みないと思ったらママさんだったんですね


えっと、このサイトは前から見てます。


もっとエッチな画像がいいです!(笑)


応援してますのでまた、喜ばせてくださいね!期待してます
2007-08-23 Thu 19:47 | URL | コウジ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
どうもわざわざコメントありがとうございます。
スナックNEHAN 『くらもとまいの部屋』 の住所/電話番号は以下のURLにありますので、ご覧ください。
http://kuramotomai.blog94.fc2.com/blog-entry-2.html
それではお越しいただくのを楽しみにお待ちしています。
2007-08-22 Wed 22:36 | URL | くらもとまい #yLYgZSiQ[ 内容変更]
みました
はじめまして。日刊にのってるの見ましたよ。で、ぜひお店にいきたいのですが、住所とか電話番号をおしえていただけますか。また、いついくといい時間でしょうか。
2007-08-22 Wed 21:22 | URL | もく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優