2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あ、仔猫!
2007-08-19 Sun 19:47
今日は可愛い仔猫を見つけました。
人懐っこくて片手で持ち上げられるサイズでまだ少しヨチヨチしていました。
ソーセージをあげても、ちぎってあげないとまだ噛みきれない様子で心配です。
連れて帰りたかったなぁ~

あ、仔猫!

別窓 | まいの休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お酒抜きでもどうぞ! | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | エッ!寅さん?>>
この記事のコメント
猫も可愛いよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">俺こないだ久しぶりにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ペットショップに行ったけどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">犬も可愛かったよッhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-20 Mon 12:32 | URL | なおちゃん #-[ 内容変更]
仔猫になりたい!
v-136仔猫になって、ちくわをもらいたい!
v-137どうせなら、連れて帰ってもらいたい!
v-138ごはんくらい、俺が作るよ!
... すみません、発狂しました。
2007-08-19 Sun 23:28 | URL | 東京熱ファン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優