2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
石森さんと
2008-08-27 Wed 10:35
昨日から久し振りのお店開店。最近、みなさん火曜日混んでると思ってるみたいで…混んでないから来週火曜日はもちろん、遊びに来てね。

久し振りの石森さんです。

2008082619180002.jpg
別窓 | お店日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おしらせ | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 風邪ひいてしまいました>>
この記事のコメント
ひょっとして?
まいさんご懐妊?
2008-09-15 Mon 03:23 | URL | サスケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優