2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
妹が来ますよ!!
2008-09-08 Mon 19:40
今日は横浜のラーメン博物館へ行ってきました。

明日は妹が来ます。

宜しくお願いしますね。

2008083114170000.jpg
別窓 | まいの休日 | コメント:13 | トラックバック:1
| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | ごめんなさい!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 02:50 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-29 Sun 21:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-11 Thu 11:54 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon 09:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-25 Fri 05:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 18:58 | | #[ 内容変更]
ラーメン美味しかったですか?
2009-07-06 Mon 12:15 | URL | 神戸 #-[ 内容変更]
お元気ですか??
2009-06-23 Tue 13:34 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
妹さんを知っています。

東武東上線沿いのスナックで働いていますよね。
また最近勤めだしたそうです。
土曜日の10時からだそうです。

そこの店から辞めて居酒屋を始めた人がいます。いつもそっちの居酒屋に行っています。妹(真由美)ちゃんに行くように言って下さいね。
2009-06-05 Fri 16:53 | URL | かず #eRyxRjoA[ 内容変更]
毎日寒いけど体調気をつけてね
2009-03-17 Tue 09:39 | URL | とまと #6LVbYkuk[ 内容変更]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/P1daPH2B
2009-01-03 Sat 15:13 | URL | 天美冬香 #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます
お元気ですか?
また近々お邪魔します!


2008-09-30 Tue 03:53 | URL | カイチョウ&フクカイチョウ #-[ 内容変更]
ガンバ!p(^^)q
この夏は体調崩しちゃったり、大変でしたね(><)…でも崩すことでもっともっと体調管理に気をつけるきっかけになっている事も事実。今の時期は季節の変わり目なので、くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね(^^ゞ
2008-09-12 Fri 09:13 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2009-10-26 Mon 02:33
| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優