2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
美川憲一さんの部屋?
2007-09-02 Sun 22:00
土曜は細川さんも遊びにきてくれました。とっても賑かになりました。お客さんからかわいい一輪のひまわりをいただいて嬉しかったです。なおちんありがとうね。

ひまわり一輪


仕事後板橋区の中板橋の美川憲一さんと知人の店へいってきたよ!!美川憲一さんの写真がたくさんあったしお客さんも美川さんのばかり唄う人が多かったの
まいは感動しました。びっくり。びっくり。美川憲一さんの部屋?へはいったかんじでした!マスターに生写真いただきました。ありがとうございました!
超感激!
別窓 | お店日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<5日は妹が手伝いますョ | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | ちゃんとわかるかな?>>
この記事のコメント
さすがこやまさん!
9月下旬にまたイベントやるのでその時はきてくださいね!
2007-09-04 Tue 14:42 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
おはよう~~
美川憲一さんの本名は「百瀬由一」だそうです。

「ももせよしかず」もなかなかいいんだけど・・・(笑)
2007-09-03 Mon 13:08 | URL | コヤマ #eFm1f6UQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


美川憲一美川 憲一(みかわ けんいち、本名:百瀬 由一(ももせ よしかず)、1946年5月15日 - )長野県諏訪市出身の男性タレント・歌手。血液型はA型。172.5cm。NHK紅白歌合戦|紅白歌合戦に出場し続けている。来歴 歌手 1965年、「だけどだけどだけど」で歌手デビュー(ち... …
2007-10-18 Thu 05:08 りなの記録
| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優