2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
一人で飲んでますj
2008-06-14 Sat 21:24
今日はお店休みです。
頭を癒す為一人で
初めて入ってみた小料理屋で飲んでいます。寂しいそうかもしれないけど、
たまには一人酒で飲むの好きなんだよね。
でも何か熱が出そう
早めに帰って体休ませます
熱がでないようねがっていてね。恥ずかしいけど写真とります。ちなみに酒は吉四六。

200806142051000.jpg
別窓 | まいの休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | ミニでの仕事>>
この記事のコメント
この前行けなくて
ごめんなさい。結局立川に行く事になっちゃって。
あいこちゃんにも悪い事しちゃいました。
絶対行きますんで、体調整えて下さいね!
頑張ろう!おー!
2008-06-18 Wed 09:09 | URL | 西郷どん #TGDbwZlg[ 内容変更]
コメント増えてきてよかった
ブログの書き込み増えてきてよかった...
たまの休み、休肝日にしてちゃんと休んでくださいね。
四谷三丁目の漫画喫茶からでした(笑)
2008-06-14 Sat 21:32 | URL | funkybass #yLYgZSiQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優