2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ミニでの仕事
2008-06-11 Wed 11:52
昨日は皆様まいの部屋へ遊びに来ていただきありがとうございました!
昨日は歯のせいで喉まで痛くなってしまったけど無事に1日、終えました。
寝るときに湿布はって、イソジンでうがいしたら大分、良くなりました。

昨日は久しぶり、すごーくミニで仕事しましたょ。
何か気分はプチイベントな感じでした。自分なりに…

でも中に黒の見えてもいいホットパンツ?みたいのはいてたら、ないほうがいい!だなんて馬鹿な事言われるし、だったら露出するサービスやめようかなって思うよね!
ティーバックやおしりみえたほうがそりゃいいに決まってるけど、うちは悪までスナック。
本当にアホな注文しないで!

なんちゃってね。

200806101907000.jpg
別窓 | お店日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一人で飲んでますj | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 親知らず...>>
この記事のコメント
レーシングクイーン似合い杉◎
綺麗な人は何でも似合いますよwww
でも妹さんに強制的に褒めさせ杉www
最近オイラも出番が多い。
オイラも仕事は忙しいんですけどね。
こころがwwwびょうきwwwがwwwちwwwさwww
(by イエモン風)
又眠れるように行きますね。
ではでは。
2008-06-13 Fri 21:17 | URL | ピン現場芸人 #-[ 内容変更]
(^^;) なかなか むずかしいよね。
まいさん、こんにちは。
久々に元気な姿を見られて嬉しいです。
(と、いっても 私はローカルに住んでいるのでパソコン画面を通じてですけどね (*´▽`)ノ アハッ。。
ところで まいさんのミニ姿、かわいいですよ。写真を通してもとてもキュートv-238。 なので直接見れたならどんなに綺麗な事か。。。v-238 でも お客さんの反応は千差万別ですね。趣旨(乙女心)が分かってもらえず 残念ですね。(サービスというのは難しいですね)
影ながら応援してますv-237頑張ってくださいねv-266
直接は会うことは出来ないけど、ブログにコメント また入れますね。
でわ お身体 大事にして下さい。
2008-06-13 Fri 18:58 | URL | しいや #3mkWTIpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優