2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
歯痛っっっ
2007-09-12 Wed 11:33
今はコインランドリーだよーん。
今日は3日連チャンの歯医者さん。実は昨日も仕事中に歯がいたみだして薬でちらしてたいへんだったよんっ。神経はぬいてある歯なのにぃ....
昨日は一滴もお酒のまなかったよんっ。
きょうもそのつもり。。。
お客さま、ごめんなさい。でも、笑顔でがんばりますからね!

お酒飲まない朝は足が痛だるいだけですんでるからこうゆうのもたまにはいいね。
でもまた飲んでハッスルしちゃうからねんっ。

イベント日、楽しみだわ!

コインランドリー

別窓 | お店の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<倖田李梨りーりーちゃん | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 月刊誌サーカスのAV特集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優