2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
月刊誌サーカスのAV特集
2007-09-09 Sun 15:25
昨日のおとうし三品中の一品ひじき煮が失敗してしょっぱくなっちゃいました。

多く作ると味が中々だったりして大変。次回のひじき煮は完璧にしてやるぅー!

10日にkkベストセラーズからの月刊誌。サーカスが発売されます。まいも載ってるので是非みてね!

元AVの人たちが今何をしているか?

二百人のってるからためにもなるかもよ!

KKベストセラーズ「サーカス」

別窓 | お店日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<歯痛っっっ | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 加山なつこさんイベントお申し込み>>
この記事のコメント
飛鳥さん、きょうすけさん久しぶりです!まいはわすれてなんかないよ!まいこそ忘れられてるかと気にしていました。元気ですか?また会える日を楽しみにしているからね!その日までみーんなもお体には気をつけてくださいね!
2007-09-13 Thu 12:40 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
OPP~!
どうもご無沙汰してます、飛鳥v-17です。
月曜日に池袋で飲むことが多いし、土日は家でまったり
なんで、なかなかお店に行けません(ToT)
もうママに忘れられたかな~?待っててね~^^
でもこの前のカキコも返信ないしな~><
2007-09-11 Tue 22:01 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更]
初!書き込み!!
こんばんわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きょうすけです。  マイサンからあの日の書き込みがあってビックリしたよ。
また時間作って遊びにいきます(^^)v
2007-09-11 Tue 18:57 | URL | きょうすけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優