2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
みなさん、ありがとう。
2007-08-25 Sat 03:45
最近写真のっけれなくてごめんね。まいはいろんな人に助けられています。
いつも強気だけど本当は弱いとこもあるんだよ。
今はママという立場だから責任もある立場。

みなさん、ありがとう

別窓 | お店日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<イベントご報告?ー加山なつこちゃんを迎えて | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | お店の御案内>>
この記事のコメント
寂しがりやの正ちゃんより
写真右のお方のお名前は何て呼ぶんでしょうか?初めてお会いした時から親近感を感じてますです…ハイhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-28 Tue 20:12 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
お店、行きたいなー
こんにちは、お店日記を時々拝見してます。

まいさんのお店行ってみたいなーと思っていますがここは九州です…。
でも機会があればいつかはお邪魔したいです。
まいさんとお酒が飲めるなんて、考えただけでも楽しそう!

その時はよろしくお願いいたします。
2007-08-25 Sat 13:39 | URL | たけ #-[ 内容変更]
事前に電話いただければ...
お問い合わせありがとうございます。
同じ土曜でも、日によって違います。
お手数ですけど、事前に電話でご連絡ください。
もし込んでいたら、お断りせざるを得ない場合もあります。
その時はごめんなさい。
2007-08-25 Sat 04:58 | URL | くらもとまい #-[ 内容変更]
お疲れさまです~
初めましてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">9月1日(土)に、お店の方に飲みに行こうとしてるものです。やはり、土曜日とかってお店混んでるですか?3~4人で行こうと思ってるんですが…
2007-08-25 Sat 04:16 | URL | ぜん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優