2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お盆休みは終わりましたね。
2007-08-16 Thu 17:04
皆さん、一般的なお盆休みは終わりましたね。
楽しい思い出や体休めできましたか?
この以上な暑さに異常なニュース。殺人、死亡者テロ事件。胸が痛む。
休日だから家にいるとテレビばかり見る。こんなに残酷な事ばかり毎日の様にあるとは無念。
ムカつく事、ストレスたまる日々だけど、食べれてる事、生きれてる事に改めて感謝だよね!

みなさん、仕事頑張ってくださいね。そして暑いから水分多目にね!ファイト!
別窓 | まいの休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エッ!寅さん? | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | しゃぶしゃぶ高級店>>
この記事のコメント
只今、ご帰還
初めて、参上しました。
最高でした
来週も、宜しくです。
2007-08-18 Sat 01:06 | URL | まさ #IH1A5hso[ 内容変更]
毎日充実してるみたいだね
毎日暑い日が続くけど、ブログの更新m(__)mご苦労さまです。体調には気を付けてお仕事頑張って下さいねッ
2007-08-17 Fri 00:05 | URL | なおちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優