2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
きょうはお休みです。
2007-08-13 Mon 15:27
みさなんっ
暑い中どうおすごしですか?
水分ちゃんと、とってる?
まいは休み中、手が届かなかったところとか大掃除したり、体休めたりです。
海にいきたいなーっとか思ってる今日この頃。
今日は家で栄養バランスの良いもの食べました。
今はテレビ見てゆっくりしています。
みなさんも休める時はやすんでね。
元気な顔で17日会いましょう!
では、よい休日を。
別窓 | まいの休日 | コメント:1 | トラックバック:0
<<歌舞伎町 DISCO コード | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | みなさん、ありがとう。>>
この記事のコメント
淋しいよー。
くらもとまいさん、初めまして!僕の夏休みは、友達もいなくって、毎日が淋しいよー。まいさんは、友達いっぱいいるよね。よかったら、女性を紹介して下さい。僕の住まいは、横須賀市津久井浜駅付近に住んでいます。まいさんは、どの辺に住んでいますか?良かったアドレス教えて下さい。メールしたいのでお願いします。
2007-08-18 Sat 03:50 | URL | シロクマ #jVHfAgrc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優