2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
本日臨時休業させていただきます。
2007-08-10 Fri 16:49
お知らせです。
突然ですが今日は休業させていただきます。
ごめんなさい

明日は開いていますので是非ご来店お願いします。

臨時休業

別窓 | お休み | コメント:5 | トラックバック:0
<<お盆休みのおしらせ | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 大根の酢漬>>
この記事のコメント
楽しかったです。
俺も、久しぶりに酔っ払いました。 また今度、盛り上がりましょう。後輩も楽しみにしてます。仕事ガンバって体に気を付けて下さいね。
2007-08-12 Sun 07:27 | URL | いのっちです。 #-[ 内容変更]
きょう新幹線でまいさんにそっくりな人を発見…
まさか、とか思ってしまいました。
2007-08-12 Sun 00:16 | URL | ふく #-[ 内容変更]
今日も暑かったァ
いのっちさん、声かけてくれてありがとうございます
2007-08-11 Sat 17:21 | URL | なおちゃん #-[ 内容変更]
今日は今年最高の暑さ
なおちゃんへ 今日はまいママに会えるから楽しみにしてくださいね。俺は、21時ぐらいに行きます。良かったらいつしょに、飲みますか?
2007-08-11 Sat 11:32 | URL | いのっちです。 #-[ 内容変更]
先ばしっちゃったo(>_<)o
先にブログ見とけば良かったァ!!(;^_^Aさっき品川出て、今ブログ読んだよッhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ママに逢えると思ってすッッげ~緊張してたんだけど……ママ明日行けたら行くから、そん時はよろしくねッhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-10 Fri 20:11 | URL | なおちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優