2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ものまねバトル
2007-08-02 Thu 19:23
今日の7時からものまねバトルで中森商売ぃさんがでます。名前改名で中森明菜になりました。
まいの仲良しの友達なので是非見れる人は見てくださいね!

中森商売ぃさんの写真は、
http://kuramotomai.blog.2nt.com/blog-entry-73.html
別窓 | トピックス | コメント:1 | トラックバック:0
<<お店のかんばん | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 今日から料金改訂です。>>
この記事のコメント
中森さん可愛いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-10 Fri 14:49 | URL | 龍 #v5ksLscA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優