2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
髪の毛、黒く染めたよ
2007-05-29 Tue 18:13
今日髪の毛黒く染めたよ。
明日は新人の女の子、っていっても妹なんだけど、が仕事を手伝いに来てくれます。ぜひ遊びに来てくださいね。
別窓 | お店日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日からがんばるぞ! | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | なんちゃって?RQ>>
この記事のコメント
楽しかったあ(^O^)
やっと店に入れましたぁ~。アットホームな雰囲気に驚くとともにご一緒させていただいた他のお客さんも楽しい人達で、ホント楽しませていただきました。そして何より『まいママ』が美人だし、喜作で面白い人ですね(^-^)。とにかくまた行きたいなぁって感じさせてくれたし…。
2007-07-12 Thu 00:30 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
何だ最近休みだったのですか。
またいける機会あればいきますので
2007-06-23 Sat 19:25 | URL | もっちー #-[ 内容変更]
11日に店に行ったんですが…
閉まってました。行くタイミングが悪いんでしょうか?もしかして月曜日は定休日http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-12 Tue 21:29 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
今晩店に行ったけど…
店が閉まってました…、http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-05 Tue 00:36 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
なかなかお会いできなくて
黒霧を入れたきり一度伺いましたが中々お会いできなくて
残念でごわす。最近はお店にいらっしゃるのかしら?
マスターと先日楽しくお話させて頂きました。
また、伺いまーす!
2007-05-30 Wed 14:01 | URL | 西郷どん #4mozt85A[ 内容変更]
いも~と
まいちゃんに似ているのかなぁ?…毎日は居ないんですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-29 Tue 20:01 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優