2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ちょいストレス...
2007-05-12 Sat 19:12
今日は東京スポーツ新聞で紹介してもらっている日です。是非みてくださいね。

近所の花


最近電話で「今からいきます」と予約をもらって、席を空けてお待ちしてるのに、結局いらっしゃらない人がいます。
忙しくてこれなくなるなら、ひとこと連絡もらえればうれしいんですけど。これもある種のいたずら電話かな。

中には、あたしが「元アダルト女優」だからと頭から見下して入ってきた人がいて、こういうのって本当に残念。申し訳ないんですけど、私はそういう時「ほんと、もてない男の証拠」って思うようにしてるの。でも、初対面で「おまえ」はないよね。

ちょっと目に余ったんだとおもうけど、他のお客さんが注意したら不機嫌になって帰ってしまって。帰ったお客さんもおもしろくないだろうし、残ったお客さんもおもしろくないだろうし...

誰が偉いとかでなく、飲んでいるときの最低マナーは守ってもらわないと、自分も、他の人もおもしろくなくなっちゃう。

口のききかたもシラナイヤツはいくらマスターに媚びついても、あたしがゆるさない。だって、私の部屋よ! てな感じでちょいストレスぎみです。

ごめんなさい。
別窓 | お店日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<スパムはいやよ... | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 美容と健康には「お水」>>
この記事のコメント
えっ、これってまさか私のことでしょうか...
2007-05-15 Tue 21:32 | URL | もっちー #-[ 内容変更]
M男さま

あら、そんなにお若いんですか!?
ごめんなさい、もっとお年の方かと思ってました。
お店はしばらく辞めるつもりはありませんから、お酒が飲めるようになったらお越しください。
だって、素面でそんなことやったら恥ずかしいじゃないですか(笑)
2007-05-15 Tue 11:57 | URL | くらもとまい #-[ 内容変更]
ボタン飛ばしの続き
この間のボタン飛ばしの事なんですけど僕まだ未成年なんでお店にはこれないですよね?お店の外でもお願いしたら僕のシャツのボタン弾き飛ばしてもらえますかね?(素)
2007-05-14 Mon 01:00 | URL | M男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優