2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
なんとなく
2007-04-11 Wed 16:54
今からマニキュア塗るところです。

マニキュア

別窓 | お店日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<コスプレイヤー河野 葵ちゃん登場! | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | あれっ>>
この記事のコメント
どうもありがとうございました。
こちらこそお世話さまでした。ありがとうございます。
またどうぞ、お越しくださいね。
2007-05-15 Tue 12:04 | URL | くらもとまい #-[ 内容変更]
返信はいただけるのでしょうか?
2007-05-10 Thu 06:02 | URL | 杜沢 佑 #-[ 内容変更]
昨日はご馳走様でした
大AV女優さんに会えて、嬉しかったです。家庭的な店でよかったですね。まいさんはとても親しみやすい人なので、これからもファンの一人として、お店に行きます。
2007-05-10 Thu 06:00 | URL | 杜沢 佑 #szjvWlZI[ 内容変更]
あら、ごくごく普通ですよ!
コメントありがとうございます。えらそうに生のほうがいいとかいったけど、実物を見ると普通なのでがっかりさせちゃうかもね(笑)。
日曜、月曜以外はお店にいますので、いつでもおいでください。週末は混むことが多いので、もしいっぱいだったらごめんなさいね。
2007-05-04 Fri 08:37 | URL | くらもとまい #oEQU3sSM[ 内容変更]
RESU
実物の方がイイのはわかってますよ!!(笑)
生で観たい! 生がイイ!
お店には いつもいるんですか?
多分、気持ちも 体!も 緊張してしまいそうですが、、  そりゃそうですよね、、(ビデオ観たモノにとっては夢の人ですからね!!)
 
2007-05-01 Tue 13:57 | URL | ユキ #TZkH/kcA[ 内容変更]
あら、ありがと(笑)
年中無休ですから、いつでもお越しください。
でも、生のほうがずっといい女なんだからね、と自分では思ってます。どうぞお店で実物をご覧ください(笑)
2007-04-19 Thu 21:19 | URL | くらもとまい #oEQU3sSM[ 内容変更]
!!
ブログがあるなんてメチャうれしいです。
くらもとまいさんのDVDは何度みたかわかりません。 話し方、表情、体 全部 理想です! 
これからもちょくちょく来ます。頑張って下さい。 色付きの文字
2007-04-17 Tue 16:46 | URL | ユキ #TZkH/kcA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優