2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
金曜日ですよぉ!
2008-06-06 Fri 21:11
今日は金曜日。

みなさんどこへ遊びに行きますか?

今日はまいも酔ってしまいそう…
もしかしたら近いうち

月二度、(土)開店するかも!その時はまた知らせるのでまたブログみてね!
今日はサービス2カットだよぉ!

image003.jpg


200806061839000.jpg
別窓 | お店日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<親知らず... | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 明日は妹がきます!>>
この記事のコメント
教授さんへ
うわぁ~。ありさ時代から知っていてくれてたなんてとても嬉しいです。まいはありさの方が本当のじぶんって感じだし。是非遊びに来てくださいね。楽しみにしています。
2008-06-14 Sat 10:48 | URL | まいママ #-[ 内容変更]
初めまして
初めまして、こんばんわ。
HNでは教授と言います。

昔からまいさんのファンで久しぶりに
まいさんって今どうしているのかな?
と思ってネットを巡っていたらここに辿り着きました。

まいさんお店をやっていたのですね。
すごいなぁ。。。
私もBarとかが好きでよく飲みに行ってます。
横浜からならまいさんのお店にいけるかな。
でもまたネット上でもまいさんを見ることが出来て嬉しいです。
しかも全然変わりなく綺麗だし(^-^)

ありさちゃん時代に出ていたグラビアや月間誌の
付録CDもいまだに大切にしています。

またここに遊びに来ますので
体に気をつけて頑張って下さいね。
2008-06-09 Mon 01:35 | URL | 教授 #nreZnn6c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優