2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
クエン酸サイクル+マルチビタミン+CoQ10を試飲いただけます
2007-12-19 Wed 01:31
みなさん、ちょっとはからだに気をつけないとね。年末だと、何かと酒席が増えるし、たいへんでしょ?

メーカーさんに協力いただいて、クエン酸サイクル+マルチビタミン+CoQ10入りのサプリメントを最初の一杯だけはご試飲いただけるようになりました。とってもおいしいよ!

CoQ10ってお肌にいいと思っていたけど、私の経験だと二日酔い予防にもなんとなく効果あるみたい。というのも、飲んだ翌日はいつもみたいに頭が痛くなかったもの(笑)。

二杯目からは料金いただきますよ。これでお酒を割ってもおいしいからね。
(ホントは焼肉なんか、こってりした料理との相性バツグンなんだけど...)

私のお店(通販ショップ)では、同じメーカーの違うクエン酸サイクル飲料を販売しています。
お店ものぞいてみてね。

くらもとまいの店
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1
<<23日臨時休業 | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 普通のお店の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2007-12-19 Wed 05:05
| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優