2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
最近荒れてます!
2007-11-05 Mon 13:06
最近荒れてます!
くらもと まいと名前出してお店やってると
どうしても嫌な思いをすることもあるの。

元AVだから簡単にやらせてもらえるんじゃないか、おっぱい見せてくれんじゃないかと勘違いする大バカ者もいたりで。触らせてくれるとか。
まいはあたるばしょないから最近お酒いっぱいのんでるかも。中には大切なお客さんにも迷惑かけてると思う。はらただしくてあばれたいくらい。
でもみんな、見守っていてね。少ししたらまた、元気なゆかいなまいに立ち上がるから。今は時々壊れちゃう姿見せちゃうかもしれないけどもう少し温かく見守っていてね。
別窓 | お店日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あいこさんの勤め先 | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 今週の(土)祝日は営業しますよぉ!>>
この記事のコメント
チヨオ♪ムカつくね!
まあ?僕と違い!♂若い人は?やりたい♪盛りで~ましてや私も貴女の大ファン。まいちやんの様な♪そそる美女では?無理はない。http://blog94.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">まあ?そんな輩はまいちやんの現役時代のAV見てオナピーして!チンカス掃除でもしなさい。(笑)包茎ガキは相手しない。無視!ほつとく事。『僕はまいさんの顔見て~他愛のない会話のみ。』少し遠方ですけど♪遊びに行きます。全て読みました。この行為は?まいちやんに失礼。印象的でコメント一筆啓上しました。 よろしく愛臭http://blog94.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">晴生拝
2008-01-13 Sun 02:26 | URL | はるお #wJOakF0M[ 内容変更]
無題
太字の文元AVでこんな店やってればそういわれてもしょうがないんじゃない、俺はそう思う
それとおれもその客とおなじくまいまいとやりたいですよ

2007-12-16 Sun 16:23 | URL | 匿名希望 #SFo5/nok[ 内容変更]
あいこさんもみんな、ありがとう!ブログを見てかえりぎわに励まされたり。
また、元気になってきたからね!
2007-11-07 Wed 10:49 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
そんなやからはパンチしてキックしてかかと落しよ。v-91v-217v-219
2007-11-06 Tue 19:33 | URL | あいこ #-[ 内容変更]
ガンバっ(≧▼≦)
私も含めて常連さん達の温かいオーラに包まれてママは、ただただ前へ突き進めばいいですよ!余計な事は考えず、とにかくGO!GO!
2007-11-05 Mon 15:09 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
頑張って!
色々と大変ですね。

でも頑張ってください。

遠方でお店に行くことはなかなか出来ませんが
陰ながら応援してます
2007-11-05 Mon 13:11 | URL | タケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優