2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
!!まいの誕生日!!
2007-10-26 Fri 14:11
昨日来てくれたみなさま本当にありがとうございました。
まいはウレシクってタノシクって最高の誕生日を迎える事ができました。
倖田梨里ちゃんもすっごくイイコで優しいしうちの女の子愛ちゃんも最高な子でまいはママになってなかったもんねっ。
ツンデレラ?になっていたみたい。

まいはみーんないい方で優しく暖かい方ばかりなお客さんばかりなので最高でした。
わがままいっぱいきいてくれてありがとう。
酔いすぎちゃったけど今日の事は忘れないよ。
これからも温かくまいを見守って下さいね!

みーんなダーイスキ。

まいのXX回のお誕生日の日に
別窓 | お店日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<??これは誰から?? | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 今日はまいの誕生日です!!!>>
この記事のコメント
誕生日のお礼電話でれずにすみません。何回もかけてくれたみたいで・・・
ショートメール届いて良かった。佐賀にいたもんで。
佐賀へは、あたしのライフワークである、ギャンブル場めぐりをしてました。
とーぜん負けました。
まあ、旅行してると思えばいいんですけどね。
2007-11-07 Wed 22:49 | URL | 天使のおなら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優