2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
まいのバースデーのお客さん
2007-10-11 Thu 14:18
25日のまいのバースデーに倖田李里ちゃんが遊びにきてくれます!
めっちゃ楽しくなりそう。
そんな李里ちゃんの作品を紹介しちゃいますので是非見てね!


10月17日~23日
飯田橋くらら
『美姉妹レズ 忌中の日に』(今年のピンク映画大賞4位作品)


10月19日~25日
シネロマン池袋
『性執事 私をイカして』


10月20日~26日
日本名画劇場
『悩殺若女将 色っぽい腰つき』(今年のピンク映画大賞1位作品)

CA330839.jpg
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日の昼食はしゃぶしゃぶと馬刺 | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 明日はチャイナ!>>
この記事のコメント
倖田李梨さんの間違いじゃ
倖田李里さんって、倖田李梨さんのことじゃないのでしょうか?
2007-10-16 Tue 09:22 | URL | 通りすがり #yLYgZSiQ[ 内容変更]
正ちんへ 25日楽しみにしていますね。一緒に楽しみましょうね!
9時半~なので宜しくお願いします。
こやまさんへ まいも頑張っています。落ち着いたらでいいので楽しみにまってます。こやまさんも体には気を付けてくださいね!
2007-10-15 Mon 13:19 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
楽しみです(^^)
昨日は、お店で石森さんとお会いできて嬉しかったです。ママ~!チャイナドレスめっちゃ似合ってるねっ…、素敵でした。それにいつもに増して色っぽかったよ。25日は楽しみにしてま~す(^^)v。…予約時間は21でしたよね?
2007-10-12 Fri 14:38 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
誕生日が近いのに体調を崩したり大変だ!
まずは体に気を付けて。

うちも、急にスタッフが辞めて最近は私が店に入ってるのでなかなか顔を出せませんが、時間を作って挨拶しに行きます。
2007-10-12 Fri 10:42 | URL | コヤマ #eFm1f6UQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優