2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
イベントご報告
2007-09-23 Sun 21:48
昨日のイベントは満員状態でちょっと忙しかったかな。
でも来てくれて本当に嬉しかったです。
みなさんありがとうございました!
とても最高な夜でした。

まいが一人で何もかも考え動いて、影で以外と苦しんだりもするけど、でもその結果が得られるからまいはがんばれるんだよ。
ありがとうね!

次は10月25日まいバースデーです!よろしくね!

詳しくは近日に。
またなっちゃんもお祝いに来てくれるんだよ。

楽しみです!

寒くなってきたので風邪引かないように気を付けてね
別窓 | お店日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<くらもとまい ハッピーバースデー | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | よっしぃー>>
この記事のコメント
こないだゎ飲み過ぎ
かなり~楽しかったでしゅ。近いうちに先輩か若い衆連れて行きますから、よろしゅう頼んます。
2007-09-25 Tue 10:24 | URL | いのっちです #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優