2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
5日は妹が手伝いますョ
2007-09-03 Mon 15:55
お知らせです。 5日の水曜日に、やっと妹がきますよ。
天使のおならくーん!>ぜひきてね!
この日は妹の17ばんくらいのぶたのかく煮の手料理がでるよ!

妹が試験も合格したから、誰かシャンパンをイレテアゲテね!

姉妹人形
別窓 | お店日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<きょうすけさん | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | 美川憲一さんの部屋?>>
この記事のコメント
今頃みました
この頃仕事が立て込んでます。
いつになったら行けるやら・・・
2007-09-15 Sat 22:03 | URL | 天使? #-[ 内容変更]
正ちんへ。こちらこそはいれなくてごめんね。またきてくださいね。
2007-09-08 Sat 14:21 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
ママぁ~
今日は、電話したのに行かなくてゴメンなさい。六人いて、結局一人も欠けずに入れる店に行ってしまいました。
2007-09-08 Sat 02:01 | URL | 正ちゃん #-[ 内容変更]
明日だけ?
仕事が終わったら、行きます。何時になるかわかりませんが、行く前に電話するね。
2007-09-04 Tue 15:18 | URL | いのっちです。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優