2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おしらせ!!!
2008-07-23 Wed 19:21
暑いなか元気ですか?
お知らせです。

土曜日は休みなんですが
8月は2日、23日土曜日
二度特別にやりますので宜しくお願いします〓
別窓 | お店日記 | コメント:0 | トラックバック:0
土曜だけどオープンします!
2008-07-19 Sat 19:20
今日は久しぶりの土曜日

お店オープンします。

是非遊びにきてね!
別窓 | お店日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ビアガーデン
2008-07-12 Sat 20:18
今日はビアガーデン

ちょうたのしい

ビアガーデン
別窓 | お店日記 | コメント:0 | トラックバック:0
細川百合子ねーちゃんと
2008-07-05 Sat 19:15
今日は細川 百合子ねーちゃんとのんでます。
こんな時にたべれるなんて…見事な岩かき。濃厚でびっくりするほど美味しい

岩がき
別窓 | お店日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暑い日は焼肉!
2008-07-04 Fri 19:11
今日は暑いから焼肉だよ!

暑い日は焼肉
別窓 | お店日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今から仕事頑張ります!
2008-07-03 Thu 18:29
きょうは暑いね!
あつさでまいは寝不足?かも。こんな時はみんなもバテルよね~
今日も1日お仕事おつかれさまでした。
まいは今からお仕事頑張ります

まいでーす。

別窓 | まいの休日 | コメント:0 | トラックバック:0
ファイト!
2008-07-01 Tue 18:27
今日は久しぶり暑いなと感じる日ですね。
今日からお店もスタート
みんなもまいもがんばろうね!ファイト!
別窓 | まいの休日 | コメント:2 | トラックバック:0
エロはすばらしい!
2008-06-20 Fri 10:29
昨日はミリオン出版の方などもきてお客さんととてもハッスルな話しになり
すごく楽しかった(^o^)
エロネタは平和の和だね
200806191846000.jpg
別窓 | お店日記 | コメント:1 | トラックバック:0
エド・はるみさん
2008-06-19 Thu 13:46
今日二十四時間テレビのマラソンランナーがエド・はるみさんになりましたね。あたしも年をか
さねても
エドさんのように健康、はつらつでいたいなと思いました。
まいは通信販売でレッグマジックを購入して一日二回、60秒、美脚を目指して
体力ない中、努力してます。健康でいたいもんね。あつくなってきたからみんなもバテ気味だと
おもうけど、食べて、睡眠と水分とってね!!!
200806191344000.jpg
別窓 | まいの休日 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-06-18 Wed 18:33
今は電車。
大分おそすぎたかな。
焦ってます。

昨日は火曜日のわりには暇だったよ。みんな混んでるとおもってるのかな。
来週の火曜日ははちゃけたいね!
今日も一日頑張ります!
200806171915000.jpg
別窓 | まいの休日 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | NEXT
SEO対策:AV女優